妄想・劇団EXILE

気持ち悪い妄想です。生ぬるい目でご覧ください。 

 

私:会社員。コピー機と相性が良くない。

 

SWAY:兄。クリエイターとして多彩に活動中。普段は自宅兼アトリエで仕事をしている。
何も言わずビンの蓋を開けてくれる優しい兄。

 

鈴木伸之:弟。大学4年生。常に腹が減っている。大学では野球部に所属。

 

小澤雄太:叔父。私の父とは歳が離れた兄弟で、とても可愛がられている。
近所で創作料理屋を営む。
 
八木将康:兄(SWAY)の高校時代の後輩。実家の自転車屋で働いている。

 

秋山真太郎:よく行くカフェのオーナー。
新作のドリンクやデザートをおすそ分けしてくれたり、お勧めの本を教えてくれる。

 

小野塚勇人:職場の後輩。半年前に別部署から異動してきた。めちゃくちゃ仕事が早い。
以前はブラック部署にいた為、現部署のゆるさに戸惑っている。
 
町田啓太:職場に来る文具メーカーの営業担当。
私がコピー機に手こずっている時によく遭遇するので、最近までコピー機のメンテナンス担当だと思っていた。
弟(鈴木伸之)の大学の部活のOB。

 

佐藤寛太:従兄弟。近所に住んでいるのでよく一緒遊びに行く。イオンモール率が高い。
弟(鈴木伸之)と同じ大学の2年生。

 

青柳翔:別部署の部長。
寡黙で仕事は出来る人だが、仕事鞄に何故かTVのリモコンが入っていたり、左右色違いの靴下を履いて出社したりと天然な一面も。
プライベートについてほとんど話さない為、私生活は謎が多い。
社内外問わず人気があり、私設ファンクラブも多数存在する。
兄(SWAY)とは高校時代の同級生。

 

父が商店街の福引で大量の焼肉セットを当てたことから、人を集めてBBQを開催することになりました。

それぞれ職場の人や知り合いに声をかけた結果、平均身長180センチの成人男性が9人集合。圧が半端ない。

ちなみに私は誰ともくっつきません。

皆がわちゃわちゃしてる光景を眺めながら酒が飲みたいねって妄想でした。