2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅカオタの備忘録⑩~冷静と情熱のあいだ~

2019年3月24日(日)月組公演『夢現無双/クルンテープ』 2ヶ月ぶりにただいま、宝塚。 今日は観劇前に、兵庫県在住の友人と宝塚デートをしました。 まずは阪急宝塚駅のショッピングモールでスターさんパネルと記念写真に始まり、 宝塚ファンも多く訪れる洋食屋…

映画『東京リベンジャーズ』を観た話

映画『東京リベンジャーズ』を観てきました。 ちなみに私は原作漫画未読・アニメ未視聴という、完全に真っさら状態で東リベ浴びてきました。 出来たてほやほや、箇条書き上等の感想です。 ※作品のネタバレ含みますので視聴前の方はご注意を。 ・冒頭から入れ…

ヅカオタの備忘録⑨~ふたり観劇~

2019年1月21日(月)星組公演『霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS(エストレージャス)~星たち~』 楽しかった… 友人との宝塚観劇はこの一言に尽きますね。 今回はそんな楽しかった思い出の数々を思う存分に綴りました。 10:00 阪急宝塚駅を降り、ブロンズ像…

ヅカオタの備忘録⑧~はじめての全国ツアー~

2018年12月9日(日)花組公演『メランコリック・ジゴロ-あぶない相続人-/EXCITER!!2018』 チケット入手への道のり 宝塚歌劇の全国ツアーってどうやってチケットとるの? はたして今まで通りの方法でとれるんだろうか? もしや劇場に直接電話しなきゃいけない…