2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想・劇団EXILE

気持ち悪い妄想です。生ぬるい目でご覧ください。 私:会社員。コピー機と相性が良くない。 SWAY:兄。クリエイターとして多彩に活動中。普段は自宅兼アトリエで仕事をしている。 何も言わずビンの蓋を開けてくれる優しい兄。 鈴木伸之:弟。大学4年生。常に…

ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」第3話感想

3話のダイジェストはこちら。 www.ntv.co.jp この文章を作っている途中でもう第4話の放送が始まり、いま非常に焦っています。 あれ、1週間ってこんなに短かったっけ…? このドラマを毎週観るようになってから、時間の流れがとくに早く感じますね。 前置きは…

ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」第2話感想

第2話のダイジェストはこちら。 www.ntv.co.jp ユキコを誘導して歩く森生はとても自然体で、1話のぎこちなかった頃からすると大きな進歩です。 私、第2話ですごく好きなシーンがありまして。 それは、弱視のユキコが自販機を「運試し」として何が出るか面白…

ドラマ『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』第1話感想

ヤンキー君との恋を描いた物語は、この世に数多く存在しますが、 ドラマ『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』は、その中でもずば抜けて面白いです。 このドラマを全人類に観てほしくて、私なりの感想と登場人物の魅力をご紹介します。 第1話のあらすじはこち…