2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『僕らの食卓』8話 感想

ルチル7月号届きました~! 表紙の豊穣コンビの可愛さに癒されてます… 8話のあらすじ 先日の別れ際に、思わず豊(犬飼貴丈)にキスをしてしまったことを後悔しながら過ごす穣(飯島寛騎)。豊も、その予想外の出来事に自分の中でうまく整理することができな…

ドラマ『僕らの食卓』7話 感想

7話のお供は徳島銘菓のマンマローザでした。 大変美味しくいただきました。 7話のあらすじ 体調が回復した豊(犬飼貴丈)は、後日、上田家を訪ねることに。3人は改めて、穣(飯島寛騎)と種(前山くうが)が手作りしたクリスマスケーキを囲んでクリスマスパ…

ドラマ『僕らの食卓』6話 感想

僕食もいよいよ折り返しに入りました。 今週もよろしくお願いいたします。 6話のあらすじ 穣(飯島寛騎)は、豊(犬飼貴丈)と二人でクリスマスの日を過ごしたいと思っていたところ、種(前山くうが)が豊をクリスマスパーティーに誘い、みんなで過ごすこと…

ドラマ『僕らの食卓』5話 感想

今週もよろしくお願いします。 5話のあらすじ 豊(犬飼貴丈)はスーパーで兄と出くわして以来、様子がおかしい。そんな豊のことを穣(飯島寛騎)は心配していた。そんな折、元彼女の奈央(玉田志織)が穣のもとを訪ねてくる。彼女から、自分の人生を大事にし…