2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『僕らの食卓』スピンオフ~僕らの休日~ 感想

またこうして感想を書けることが嬉しいです。 今週もよろしくお願いします。 スピンオフ~僕らの休日~のあらすじ 種の誕生日祝いに旅行にやってきた上田家と豊。釣った魚や肉、地元の野菜でBBQをして楽しく盛り上がる一同。その後、楽しみにしていた温泉に…

ドラマ『僕らの食卓』10話 感想おかわり

最終話の感想がまだあったのでここに書きますね。 豊穣コンビの初デート 豊穣コンビの初デートですよ!!(だと勝手に思っています) 気になってふたりが行った場所を調べてみたところ、 徳島県美馬市脇町にある「うだつ上がる」という複合施設でした。 disc…

ドラマ『僕らの食卓』10話 感想

ついにこの時がきました。 今週もよろしくお願いいたします。 10話のあらすじ 幸せな日々を過ごす豊(犬飼貴丈)と穣(飯島寛騎)だったが、豊は、いつかくるかもしれない別れに急に不安を覚えてしまう。二人で出かけた時も、拒むような態度をとる豊の様子に…

ドラマ『僕らの食卓』9話 感想おかわり

9話の感想で書ききれなかった心の叫びたちです。 僕らの太陽・大畑さん 豊の同僚・大畑レイさん。 美しく明るく闊達な彼女はこのドラマの太陽。 前回、喧嘩した彼氏と話し合うべく自分から連絡すると決めましたが、 なんだかうまくいっていない様子。 すべて…

ドラマ『僕らの食卓』9話 感想

あと2話で最終回なんてまだ信じられない自分がいます。 今週もよろしくお願いいたします。 9話のあらすじ お互いに気まずい思いを抱えたまま、会えない日々を過ごす豊(犬飼貴丈)と穣(飯島寛騎)。初詣に行く約束をした元旦が近付いていた。 大晦日、豊は…