ドラマ『僕らの食卓』10話 感想おかわり

最終話の感想がまだあったのでここに書きますね。

 

豊穣コンビの初デート

豊穣コンビの初デートですよ!!(だと勝手に思っています)

気になってふたりが行った場所を調べてみたところ、

徳島県美馬市脇町にある「うだつ上がる」という複合施設でした。

discoverjapan-web.com

 

江戸中期から昭和初期の建物が立ち並ぶ美馬市の観光スポット「うだつの町並み」。

この場所に建つ築150年の古民家を改装した施設内には、建築設計事務所・雑貨屋・古着屋・本屋・カフェなど、様々な店舗が入っているようです。

ここで豊と穣が一緒に服を見たり、建築模型を見たりしてわちゃわちゃしてたんや~

と施設内の写真を見ながらワクワクしてました。

というか若者がデートにこの場所を選ぶのってなんか凄く良いですよね。

あぁ聖地巡礼がしたい…

もういっそ美馬市で「僕らの食卓」スタンプラリー始めません?

私は好きな作品の聖地巡礼したいオタクなので、

そういうのがあったらすぐに飛びつきますね。

是非ご検討のほどよろしくお願いします!

 

穣のお部屋

前回予告で気になっていた穣のお部屋がついに公開されました!

 

実家み溢れるレトロな形の照明…

枕元のプッシュアップバー…

エッフェル塔みたいな模型…

鉄アレイ…(プッシュアップバーに鉄アレイって、穣、密かに身体鍛えてるんかな…)

目を凝らして見てて気づいたのはこれくらいですかね…

 

あぁ、お部屋をもう少し詳しく見たいのでメイキング映像やビジュアルブックをなにとぞ…お願いします…