2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『僕らの食卓』4話 感想

待ちに待った4話です。 4話のあらすじ 豊(犬飼貴丈)は穣(飯島寛騎)から連絡を受け、公園で待ち合わせることに。楽しいランチタイムを過ごした2人は、以前作れなかったカレーを週末に作る約束をする。豊は、穣と種と一緒に過ごすうちに、今まで知らなかっ…

ドラマ『僕らの食卓』上田穣のここが可愛い【随時更新】

ドラマ『僕らの食卓』の上田穣(みのる)に心奪われたオタクによる記録です。 上田穣のここが可愛い 1話 ・公園で種くんを抱えるときの「オルァッ」 ・歳の離れた弟と言い合いをするくらいには少年の心を持ち続けてるところ ・鎖骨 ・ゲロ味のシチューとシチュー…

ドラマ『僕らの食卓』3話 感想

今回は地上波の放送時間まで待てず、 Lemino先行配信でフライング視聴しちゃいました。 3話のあらすじ 豊(犬飼貴丈)と穣(飯島寛騎)、種(前山くうが)の3人は週末に動物園に行こうと計画を立てる。種にタコさんウインナー入りのお弁当を作って欲しいと頼…

ドラマ『僕らの食卓』2話 感想

Leminoに加入してから毎日『僕食』ばっかり観てます。QOL爆上がりです。 2話のあらすじ 豊(犬飼貴丈)と楽しくおにぎりを食べた穣(飯島寛騎)と種(前山くうが)。次は一緒にカレーを食べようと約束し、豊はその日を楽しみにしていた。しかし、当日の朝、…

ドラマ『僕らの食卓』1話 感想

大好きな漫画『僕らの食卓』のドラマ化を最近知り、さっそく視聴しました。 あらすじ 会社員の豊は、家族と疎遠で人と食事をするのが苦手。 ある日、公園で年の離れた兄弟・穣と種に出会い、なぜが「おにぎりの作り方」を教えることに。それ以来、一緒に食卓…